<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2016年 05月 31日
新着情報!!
ハリウッドランチマーケットから去年も

大人気だった綿麻素材にストレッチが入ったロングジョンパンツが入荷しました。

形もよくサラッとした涼しい素材で履き心地も抜群です!!

b0124351_16393144.jpg

b0124351_1640475.jpg

b0124351_16403898.jpg

サンダルはデニムをイメージしたスイコック別注です。

ソールはビブラムソールで足にぴったりとなじみます!!

b0124351_1641967.jpg

b0124351_16413819.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-31 16:42 | 新着情報!!
2016年 05月 30日
新着情報!!
いつも浜松から規制してくると

うなぎパイをお土産でいただきます。

N田君ありがとう!
b0124351_19211879.jpg


新作!!

かなり薄手のチェックシャツランチらしいカラーリングで

夏にぴったりです!!
b0124351_19215269.jpg

b0124351_19222852.jpg

b0124351_19232162.jpg

b0124351_19241351.jpg

そして、こちら雰囲気最高なTEEシャツが入荷!

なんか懐かしい雰囲気!
b0124351_19244484.jpg

b0124351_19251764.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-30 19:26 | 新着情報!!
2016年 05月 27日
新着情報!!
ハリウッドランチマーケットから

やや厚手の柔らかいヘビーテンジクVネックTEEが入荷してきました。

ややゆるい感じとちょっと厚手の素材感が今の気分ですね!

2,3枚ほしいくらいです。お待ちしています!!

スカーレット
b0124351_14593940.jpg
b0124351_1501339.jpg
b0124351_1504954.jpg

ネイビー
b0124351_1514140.jpg

ターコイズ
b0124351_1521347.jpg
b0124351_1524026.jpg

ホワイト
b0124351_1531983.jpg

グレー
b0124351_1535367.jpg
b0124351_1541729.jpg
b0124351_1544140.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-27 15:07 | 新着情報!!
2016年 05月 27日
GAIJIN リング バングル刻印会 納期のお知らせ!
まず3月の刻印会でご注文していただいた方ご注文真にありがとうございました。

納期についてのお知らせです。

当初5月末の納期を予定しておりましたが、

予想以上の発注により納期が遅れております。

遅くなりご迷惑をおかけしております。

本当に申し訳ございません。

6月中旬には皆様のお手元にお届けできそうなので確実な日にちが決まり次第

随時ブログにてご報告します。

ご不明な点がございましたら23-4979 ブルーハート三井まで連絡して下さい。

何卒よろしくお願いします。

もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]

by etuob | 2016-05-27 12:45 | たわごと。
2016年 05月 26日
たくさん入荷してきてます!!
今、店内は新作商品で賑わっています!!

そんな中から、

赤耳付きのストレッチクラッシュデニムが入荷してきました。

ストレッチなので履き心地抜群です。
b0124351_13554453.jpg

b0124351_13562088.jpg

b0124351_13572692.jpg

b0124351_1358424.jpg

サンフランシスコからは

ピースマークの刺繍がワンポイントで

着心地もふんわりしてやわらかいです!

b0124351_13583937.jpg

b0124351_13591053.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-26 13:59 | 新着情報!!
2016年 05月 24日
明日は天神祭りなので新作たくさん入荷します!!
天神祭りといううことでオシャレして楽しんでほしいということで

商品がたくさん入荷してきます。

祭り前に、祭りのついでに是非寄ってください!!

おもてなし&ブルーハートからの大入り袋(天神祭り限定)もご用意しています!!

ガイジンメイドからは綿、麻素材のストライプのパンツが入荷しました。

ゆるいシルエットですがテーパードが効いていて形もすごくいいです!

b0124351_157979.jpg

b0124351_158194.jpg

b0124351_1583864.jpg

おなじみのインディゴロープネックレス!いい色なりますよ!!
b0124351_1591116.jpg
b0124351_1594952.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-24 15:10 | 新着情報!!
2016年 05月 21日
天神祭り!
今週は天神祭り直前の週末です!

オシャレしてお祭りもいいですね!!

是非お越しください!!

ガイジンメイドから本日入荷ありました!

まずはインディゴ染めのカレッジロゴショートパンツ!

こちらは運動会シーズンにもいいですよ!

b0124351_2045165.jpg

b0124351_2054212.jpg

バッファローコンチョのヘアゴム

ブレスレットでもかっこいいです!!
b0124351_2063387.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-21 12:51 | 新着情報!!
2016年 05月 19日
新着情報!!
暑い日が続いていますね!

明日は酒田祭りですし

こんな涼しげなパンツはいかがでしょうか?

綿麻、素材が涼しく形もとってもいい

今の時期にぴったりのパンツです!!
b0124351_18522013.jpg

b0124351_18525421.jpg

b0124351_18533858.jpg

b0124351_18541421.jpg

こちらは大人気アメリカのメンドータのベルトです。
b0124351_18545140.jpg

b0124351_18551881.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-19 18:56
2016年 05月 17日
お祭りウィーク!!
汗をかくこの季節にぴったりのクールマックス素材

のTEEシャツ,速乾性もあり心地いい着心地です!!
b0124351_14401891.jpg


b0124351_14405371.jpg


b0124351_14412143.jpg


b0124351_14433099.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-17 14:44 | 新着情報!!
2016年 05月 16日
お祭りシーズン到来!!
お祭りに新しい洋服で出かけましょうWEEKということで

BLUEBLUEからシンプルな刺繍のTEEシャツが入荷しました。

重ね着っぽくなっているので1枚でもバランスがとてもいいです!!
b0124351_16264742.jpg

b0124351_16271931.jpg

デニムはHP406XXラグーンウォッシュ

丈夫な赤耳 XX生地で所々にダメージが施されています。

色もかなり自然でかっこいい仕上がりです!!

b0124351_16281747.jpg

b0124351_16284578.jpg

[PR]

by etuob | 2016-05-16 16:29 | 新着情報!!