<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2016年 03月 31日
残すところ後3日!!
今回のアクセサリーイベント、予想以上の盛り上がりとなっています。

お越しいただいた方々本当にありがとうございました。

さて、イベントも残すところ後3日となりました。

まだ3日ありますので、このスペシャルな機会に是非お越しください!!

b0124351_1924734.jpg
b0124351_193284.jpg
b0124351_194144.jpg
b0124351_1942837.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-31 19:05
2016年 03月 24日
イベントの説明!
今日は値段のご説明です。

たとえば真鍮のARIGAtoリングに刻印する場合

リング2,800円 1~6文字まで600円 計3,400円+tax

リング2,800円 7文字から12文字1,200円 計4000+tax

というようなお手頃な価格で提供いたします。

世界にひとつだけのリングをこの機会に作ってみては?


人生の旅のお供に是非!!
b0124351_18473457.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-24 18:53 | たわごと。
2016年 03月 23日
イベント情報!!
いよいよ今週の3月26日(土)から

ガイジンメイド アクセサリーフェアが開催されます!

それに合わせて春物商品も入荷し、店内には新作があふれかえります!

更にガイジンメイドでも初となる定番のリングとバングルに刻印できるという

スペシャルな企画がBLUE HEARTでおこなわれます。

自分の記念に、夫婦、カップルでなど、この機会にいかがですか?




b0124351_15583011.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-23 15:59 | 新着情報!!
2016年 03月 22日
ARIGATOリング
定番のARIGATOリングには

今度はB.Hの刻印がされてます!

今週末、ガイジンメイド初の試みを

ここBLUEHEARTで開催します。乞うご期待!! 

b0124351_16493696.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-22 16:51 | たわごと。
2016年 03月 21日
新着情報!!
なんと、定番のライフイズジャーニーのバングルに、

ブルーハートの刻印で文字が!

これは今週末何かがありそうです!!

これは一生ものだわ、乞うご期待!!



人生の旅のお供に。
b0124351_15194647.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-21 15:22 | 新着情報!!
2016年 03月 18日
入荷情報!!
連休のお供にしてやってください!


まずはサンフランシスコから

綿、麻、素材が涼しいニットが入荷しました。

カノコ柄で霜降りグレーのような表情がたまりません!!
b0124351_1525080.jpg

b0124351_1531556.jpg
b0124351_1534516.jpg

マネブからは滑らかなヌバックレザーの皮靴が入荷しました。

デニムでもショーツにでもかっこよくきまります!!

b0124351_154354.jpg
b0124351_15515.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-18 15:06 | 新着情報!!
2016年 03月 16日
しばらくです!!
パソコンの調子が悪く投稿できませんでした。

すみませんでした。

お知らせ 明日3月17日(木)は東京仕入れのためお休みとさせていただきます。
 
明後日は商品の入荷もありますので是非お越しください!!



そして、こちらジャクソンマティすからポケットのスケーターがかわいいポケTEEが入荷しました!
シンプルなのに味がやばいです!
b0124351_1716856.jpg

b0124351_17164926.jpg


ボトムは先日ブログに載せたデニムのリブパンツの色違い、

大人気でラス1になりました。

絶対お早めに!!
b0124351_17173188.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-16 17:18 | 新着情報!!
2016年 03月 09日
やばいです!!
昨日お知らせしたREELLのリブパンツが

予想どうりかなりいいです。

さらにストレッチも効いていてらくちんです!

お早めに!!全2色


b0124351_13285487.jpg
b0124351_13292134.jpg
b0124351_13294218.jpg


こちらはリサイクルデニムを使用したクルーネックLS、

ポロシャツなどのカノコ生地で表情もあり、

薄手なのでロンTEE感覚で着れちゃいます!!

ホワイトデイにも良さそう!全2色

b0124351_13334046.jpg
b0124351_13341496.jpg
b0124351_13345975.jpg
b0124351_13364014.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-09 13:37 | 新着情報!!
2016年 03月 08日
新着情報!!
明日はいよいよハリウッドランチマーケットのオンラインでも

すでに受注分は即完売になった、


ドイツのREELLからデニムの細身のリブパンツが入荷します。

USED加工の色、履き心地もかなりいいので人気がかなりでそうです!

お早めに観に来て下さい!!



そしてこちらはBLUEBLUEからバスクシャツが入荷しました。

生地も厚手でTEEシャツなどの素材より、

かなりしっかりとしています。

インナーとしても良さそうです!!

b0124351_15544417.jpg
b0124351_1555562.jpg
b0124351_15552673.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-08 15:58 | 新着情報!!
2016年 03月 04日
春になってきました!!
今期からスタンダードネーム入りのアイテムが入荷します。

手始めにこのコーチジャケットをどうぞ!!
b0124351_18413239.jpg
b0124351_1842620.jpg
b0124351_18432230.jpg

 
続きまして人気のソフトコットンシリーズから

カーディガンが入荷しました。

霜降りで何にでも合わせやすいですよ!

b0124351_18444292.jpg

インナーはフルーツXBLUEBLUEの新色です!!
b0124351_1845693.jpg
b0124351_18452554.jpg

[PR]

by etuob | 2016-03-04 18:45 | 新着情報!!