人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 24日
明日は天神祭りなので新作たくさん入荷します!!
天神祭りといううことでオシャレして楽しんでほしいということで

商品がたくさん入荷してきます。

祭り前に、祭りのついでに是非寄ってください!!

おもてなし&ブルーハートからの大入り袋(天神祭り限定)もご用意しています!!

ガイジンメイドからは綿、麻素材のストライプのパンツが入荷しました。

ゆるいシルエットですがテーパードが効いていて形もすごくいいです!

明日は天神祭りなので新作たくさん入荷します!!_b0124351_157979.jpg

明日は天神祭りなので新作たくさん入荷します!!_b0124351_158194.jpg

明日は天神祭りなので新作たくさん入荷します!!_b0124351_1583864.jpg

おなじみのインディゴロープネックレス!いい色なりますよ!!
明日は天神祭りなので新作たくさん入荷します!!_b0124351_1591116.jpg
明日は天神祭りなので新作たくさん入荷します!!_b0124351_1594952.jpg


by etuob | 2016-05-24 15:10 | 新着情報!!


<< たくさん入荷してきてます!!      天神祭り! >>